装着!冬を乗り切る三点セット 

  • 2011.11.02 (Wed)

冬の通勤に備えて、遂に森のディオにも三種の神器(違)を装着しました(^^)

20111102_dio1
じゃ~ん!

そう、スクリーンとナックルガード、そして・・・

20111102_dio2
グリップヒーターの定番(?)三点セット。
すべて純正です。


特にこのナックルガード、森的にはVTRのガイラガントレットと同じくクリアというのが非常にポイント高いです♪

ディオのスポ~ティなデザインを考慮してか、少し小振りではありますが、これがなかなかどうして、手には全く風は当たりません。
う~ん、やっぱりその辺はちゃんと考えて作られているんですね~ (←当たり前)

スクリーンの方はというと、劇的に「風が当たらない!」というほどではありませんが、それでも胸元に当たる風が軽減されている・・・といった感じかな。
ロングスクリーンもあるケド、さすがにアレを装着するのはちょっとね…(^^;;;

朝晩のバイク通勤は寒くなって少々ツライものがありましたが、これでまだしばらくは大丈夫でしょう!(多分)

あとは最後の秘密兵器を取付け(…というか交換)すれば、森のディオはほぼ完璧です。

そのブツも近々届くハズ・・・いったい何なのかはまた次回に(^^)

Comment

クリアのナックルガードだと違和感ないのですね。

交換ですか・・・・・
そうですか・・・・・
チラシに使う折檻器具ですね・・
というかチラシさんじたいを・・・・ (違

  • 2011.11.08  23:07 
  • しょうた
  • -URL-
  •  [編集

元気そうで何よりです~v-34
お久ですv-266

フェスタ来なかったですよねーーー
寂しかったですよ!!!

  • 2011.11.10  17:27 
  • サキ嬢
  • -URL-
  •  [編集

>しょうたさん

そう、交換なんです・・・

ヤ、さすがにチラシさんを交換は~・・・ですケドね(笑)
でも彼の物欲はどうにかしたいトコロです(^^;;;

  • 2011.11.11  08:38 
  • -URL-
  •  [編集

>サキ嬢

おっ久~(^-^)/

フェスタの日やろ~?
その日はしっかりバイト入れてた(^^;;;

しばらく行ってないし、夏のバイクフェスタの時に顔出そうかな☆

  • 2011.11.11  08:41 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧