秘密兵器ウェイトローラー、最終兵器時計 

  • 2011.11.08 (Tue)

先日、前々からポチッていたディオの秘密兵器が届きました(^^)v

一体何だったのかというと・・・

20111108_weightroller
じゃ~ん!

そう、ご覧の通りのウェイトローラー
ヤ、別にノーマルのままでも特に不満なく走ってくれるんですケドね、少しばかり欲が出ちゃいまして・・・えへえへ(笑)

既に交換している方々のネットでのインプレを参考にしまして、チョイスしたのは14g13gを3個ずつ。
13gを6個だとちょっと軽すぎで、14gを6個がソコソコ良さげではあるらしいのですが、半々にした方のインプレではこれがベストのことだったので(^^;;;

んで、さっそくバイク屋さんで交換してもらって近所をサクッと走ってみたところ・・・劇的に速くなったというほどではありませんが、出だしはかなり軽くなりました♪

もともと静か目だったエンジン音もさらに静かになったよーな・・・ってか、ノーマルよりも軽やかに回って軽快に走れるようになった、というトコロでしょうか(^^)

さすがにパワーこそないものの、この軽快感のおかげで登りの山道でも何気に速くなった気すらします(笑)
コーナーも気持ち良く曲がれるしね♪

20111108_yase
そんなこんなで久々にやってきました八勢眼鏡橋(^^)
奥では何やら工事中でしたが…


この軽さもしばらく乗っているウチに慣れてきて何とも思わなくなるのでしょうが、森的にはかなり満足かな(^^)

・・・さあ、これでバイト先のピンクナンバー軍団でバトルできるぞ!(笑)
(…とはいっても、ライバルは2ストだったり125だったりするから、あまり勝ち目はなさそうなんだケドね(^^;;;)


【おまけ】
上の写真↑でスルドイ人はお気づきカモしれませんが・・・ぢつはもう一つ、とあるブツが装着されました。

20111108_dio
それがコレ、時計です(^_^;

森的には別に必要ないし、付ける気もサラサラなかったんですが、時計大好きのチラシさんがサッサとポチッて装着してしまったという・・・
まぁ、違和感なく付いているし、あったらあったで便利だからいっか(笑)

Comment

この時計
私も付けてますが
3年とちょっと経ちますが
電池無交換で頑張ってます^^
説明書では、1年で交換なんですがね^^;?

  • 2011.11.13  22:59 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

のり助さんの物持ちの良さは電池にまで・・・って、どこかで聞いたよーな(笑)
取説では1年でも、何年も持ってくれればそれにこしたことはないですね(^^)
果たして我が家のこの時計は何年もつか・・・?!

  • 2011.12.25  00:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧