スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


好評試乗中!NC700X(& PEUGEOT Speed Fight2をチラ見する) 

  • 2012.02.24 (Fri)

今日は休みなチラシさんとお出かけついでに、気になっていたバイクをチラ見してきました(笑)

20120224_peugeot
それがコレ、プジョーのスピードファイト2です(^^)

とある質屋の店先にずーっと置いてあったので、その前を通る度に気になっていたのですが・・・まさか売り物じゃないよね~?と思っていたら、ホントに売り物でした (珍しい)

ただ、てっきりピンクナンバーと思っていたのですが、残念ながら(?)の50cc

しかもチャンバーはサビサビだらけ、これで17万も出すなら新車のDio110を買った方がよっぽどイイかと(^_^;

デザインは文句ナシにカッコイイし、森的には何気に欲しいカモ…と思うスクーターですが、やっぱりお値段と購入後のメンテや維持費を考えると・・・うーん(~_~;


・・・で、その後はドライブがてら森が前々から行きたかったお店に行ったりし(←ココはバイク関係ではないのでハショります(笑))、帰る前に再び夢店へ。

NC700Xではなく別件で立ち寄ったのですが、店の入口には既にNC700X試乗車が・・・(@_@)

20120224_nc700x
・・・ってコトで、チラシさんがさっそく試乗しちゃいましたですよ(笑)

森は足が付かないので試乗はしませんでした(^^;;;

チラシさん曰く、かなり乗りやすいバイクらしいですが、乗っていない森は上手くお伝えできないので・・・具体的にどんな感じなのかは、そのうち彼のブログでアップされることを期待しましょう(笑)

でもスタッフの方も仰っていましたが、他のバイクよりもまるで違った感覚らしく、これは実際に乗ってみないと分からないとのことでした。
かなり個性的なエンジン特性なので、おそらくハッキリと好みが別れてしまいそうなバイクっぽいです(^_^;

あ、あとダミータンクのメット入れの下に、ちゃっかりETCが取り付けられるスペースがあったのには何気に感心しました(笑)
こーいうカユイところに手が届く的なスペックはイイですね(^^)

取り敢えず4月にはSも出るので・・・そちらの方だと足付きはかなり良いみたいなので、森はSを試乗してみようかな?

Comment

さっそく試乗したんですね!
チラシさんなら我慢できずに契約しているはずΨ(`∀´)Ψ

さて・・・・・私も試乗してきます
試乗だけだからね
何故か手元にある住民票なんてもって行かないんだからね

  • 2012.02.25  07:00 
  • しょうた
  • -URL-
  •  [編集

60Km~80Kmが気持ち良い、大型バイク………。

そんなバイクあってたまるかぁぁぁ~ッ!!

………出しちゃったよ、HONDA。

他の会社に浮気………。

私は一途な男ですから、そのような事はしませんッ!!

でも………ともちんか、ともーみさんか、こじはるか、たかみなか………。

悩むなぁ。

おっと、話がずれたようです。

俺はたかみな一筋だッ!!

でも、やっぱり………。

悩むなぁ。

えっと、本題は何でしたっけ?(笑)

何故、途中からAKBの話になってしまったんだ………ッ!!

  • 2012.02.25  22:38 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

>しょうたさん

契約まではいっていませんが、相変わらずNCNCウルサイです(笑)
チラシさんが大好きなハコをフル装備しても100万切るお値段ですからねぇ・・・まぁ、大型復帰のバイクとしてはお値段的にも乗りやすさからしてもベストなバイクなんでしょうケド(^_^;

個人的には、どうせ大型を買うなら(ヤ、買いませんケド)もう一度VFあー・・・ゲフンゲフン!

  • 2012.03.03  22:02 
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

そうそう、まさにそれです!
60Km~80Kmが気持ち良い大型バイク!
チラシさん曰く、「Dトラ250がもっと力強くなったカンジ」らしいですが(笑)

これを機会に他メーカーのバイクに「ちょっとだけ」浮気してみると、却ってHONDAの良さを再認識できるんじゃ?
そう、一夏だけの、イヤ一夜限りのナントカカントカ・・・(なんのこっちゃ)

  • 2012.03.03  22:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

