スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


無念!青空に散ったV12サウンドの夢 

  • 2007.11.03 (Sat)

ついてない。
今日はこないだのVFRがまたやって来た「あと一回」のチャンスだったのに。

・・・が、やっぱり今日もスリーショットは撮れなかったあぁぁぁっっ(悔)

はぁ~・・・
またもやチャンスの神様の前髪を掴み損ねてしまうとは・・・(落胆)

イヤ、もう種を明かしちゃいますが・・・ぢつを言うと、あちらさんのVFRは業務用なんで、簡単にスリーショットと言っておりますが、なかなか難しいのですよ・・・(言い訳)

でもまぁ、乗せてもらえたので、このショットでひとつカンベン(笑)

ちなみにすべての写真の撮影&掲載については了承済なのであしからず。

20071103_vfr1
むぅ・・・カメラマンの腕が・・・(イヤ、何も言うまい・・・(~_~;)

かれこれ6年ほど使用しているとのことだったので、2001~02年式くらい?
中には10年くらい使用する車体もあるらしい。

20071103_vfr2
メーター回り。
もちろん、速度超過の車などを測定した時の紙も出てきます。


タンクのメモ帳は、走行中に得たいろいろな情報を書き留めるためのものだとか。
しかもバーの左側にボールペン付(笑)

20071103_vfr3
リアボックス。触るなと言われると触りたくなるんですが・・・(笑)

ちなみに中にあるのは無線機だそうです。
両側のパニアケースの方には(オーナーが開けた時にチラッと見たんですが)、カッパやらゼンリンの地図やらイロイロなモノが入っておりました。

20071103_gtt
おまけ。分かり辛いけどスカイラインGT-t。

ちなみに何か事件が起こってやって来たとか、そーいったコトではありませんので、ヘンな誤解をなさらぬよう・・・(笑)

Comment

姉さん、事件です

こないだお土産もらったばっかなのに、またご厄介になったんですか?←お約束(笑)

白バイに跨ってる森さん、結構サマになってますなぁ(;´Д`)カッコェェ

白バイをじっくり観察する機会など滅多に無いし、
こういうイベントって面白そうですね

ってか、ボールペン搭載とか、「←触るべからず」とか何かとネタの宝庫な白バイに萌え(笑)

  • 2007.11.03  20:17 
  • 「チラシの裏~」の人
  • -URL-
  •  [編集

白いVFRを堪能・・・

ええ、パトに乗った時には「こないだ」の苦い思い出が思いっきり蘇りましたがね(笑)

交機の方々もイロイロと話していると面白いです。

「コレ(←リアに突っ立っている赤色灯の棒)って、乗る時に足ぶつけたりとかしないんですか?」
「イヤ、慣れてますから・・・こうやって足曲げて乗るんですよ」
なんて言っていたワリには、ジロジロ見ていると、動揺されたのか、ガン!とやったりとか・・・(笑)

  • 2007.11.03  22:09 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

