スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


微妙!?モンスターエナジードリンク 

  • 2012.05.25 (Fri)

先日、買物に行った時にとあるスーパーで見つけたモノ。

20120525_monsterenergy
モンスターエナジーのドリンク(笑)

へ~、モンスターエナジーってドリンクまで出してるんだ~・・・と、感心したのですが、一本199円と少々お高めだったのと、何気に胡散臭そーなスポドリ(←大変失礼)だったので、森は買うつもりはナッシング。

・・・が、わさもん(←新しモノ好き?の意)のチラシさんは「オレが(お金は)出すけん、買ぉうよぅ」と、買う気マンマン(~_~;

んで、結局は一種類ずつ買ってみたワケですが、プルトップキャップまでカラフルな懲りようはこれいかに(笑)

肝心のお味の方はというと、グリーンの方は単にオロナミンCみたいなドリンクで、美味しくもなければ不味くもない・・・ってカンジ。

オレンジの方は果汁入りとあってフルーティーで、森的にはこちらの方が美味しくて好きかな(^^)

まぁ、そこまで安くはないので、おそらくもう買うこともないでしょうケドね(^^;;;

Comment

最近コンビニでも普通に見かけますね~
もともと日本のオロナミンが手本になっているみたいですよ。

まあ、、、、、、あれですね
チラシさんにお小遣いもたせるとダメということで(笑)

  • 2012.05.26  13:48 
  • しょうた
  • -URL-
  •  [編集

 毎度ご無沙汰です←決まり文句"r(^^;)

 この間…出張中にどこぞのコンビニで見かけましたよソレ(^-^)

 値段で速攻パスしましたが…
 オロナミン系のドリンクをがっつり飲みたい場合はデカビタかマッチですね~(笑)

 

  • 2012.05.27  19:03 
  • たつ
  • -URL-
  •  [編集

>しょうたさん

なるほど~、それでオロナミンみたいな味だったんですね(^_^;

ちなみにチラシさんは、寝る直前にコレを飲んだせいかは分りませんが、その後はなかなか寝付けずにいたみたいです(笑)

ちょっとお小遣いに余裕があると、何でも買いたがるから困ったものです(^^;;;
(でもおかげで私もおこぼれ(?)に預かれるからいいんですケド(笑))

  • 2012.05.28  15:19 
  • -URL-
  •  [編集

>たつさん

コンビニでもフツーに売っているんですね~
たしかに値段を見ると躊躇しますよね…100円くらいなら買うのに(笑)

私はウォーキング後に飲んだんですが、やはりスポーツの後とかだと良い感じでした。

個人的には、オマケでステッカーとか付いていればいいのにな~、と思います(笑)

  • 2012.05.28  15:38 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

