Suzuka 8hours 2006 (…のフィギア) 

  • 2012.07.01 (Sun)

早いモノで気がつけばもう7月ですね~

・・・ってコトで、7月といえば・・・そう、鈴鹿8耐の月です!(^▽^)

そーいえば8耐を見に行ったのなんていつのことだったか (遠い目)
当時の愛機であるRVFではるばる鈴鹿まで行ったんだっけ…いやぁ、あの頃は若かった(笑)

しかも先日、バイト先にこんなモノが・・・

20120701_suzuka8hour
ちょっと欲しいカモ(☆∀☆)
あ゛、森も飾るの手伝いましたよ(←どーでもイイ)


なんで2006年のなんだろうと不思議に思っていたのですが、どうやらその年にしか出されてなくて翌年以降のはないんじゃないかのどーのこーの・・・
う~ん、それならある意味プレミア物かも?!

まぁ、今はMotoGPもサッパリ見ないし、以前のように何が何でも8耐を見に行くぞ!ってほど熱くもなりませんが(^^;;; 、あーもうすぐ8耐だな~、なんて思うと同時に夏の訪れを感じますね。

梅雨明けはまだまだ先になりそうだケド、早く夏にならないかな~(^^)


【おまけ】
20120701_onepiece
どうも社員の某氏は細々としたモノが好きらしい(?!)です(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧