意外!とある場所に訪れた人物 

  • 2012.07.05 (Thu)

ここ最近はブログの更新も滞りがちでしたが、ぢつはしばらく前から週末のバイトに加え、平日の夜にもバイトをはじめた森。(まぁ、ブログ放置してるのはそのせいってワケでもないんですケドね(^^;;;)

あ゛、夜のバイトといっても別にアヤシイお店とかではないです、ハイ(笑)
そっち系(…ってどっちじゃ)で働けば、大型バイクなんてすぐに買えるくらいは稼げるカモだけど…(ぉぃ)

街中にある飲食店なんですが、何を隠そう、今まで飲食系で働いたコトのない森にとっては全く未知の分野。
最初は迷ったものの、何事も経験、「合わなければ止めればいーヤ」などと軽い気持ちで始めてみたところ、思っていたほどハードでもないし(もちろんキツイ時もあるけど)、お店はアットホームで働きやすいしで、意外にも(?!)続いております(笑)

そのお店自体は繁華街にあるとはいえ、こぢんまりしていて隠れ家的なトコロなので、お客さんも常連さんがほとんど・・・といった感じです。

んで、先日、大将が「『森さん』、この人知ってる?」と、一枚の名刺を見せてくれたのですが・・・

20120704_meishi1
!!!

「あ゛~~~っ!! 岡村クン(←って、友達か!)じゃないですか! もちろん知ってますよぉ~」

「うん、先週ウチにきたんよね~、なんかレーサーっていうから、知ってるかな思って云々~」

全くの偶然とはいえ、本職(違)のバイト先にも彼はたま~に来ていたので、びっくり仰天でしたよ~(笑)

大将はレースのことなんかは全く知らないケド、森がバイクに乗っていることや本職のバイトのことも知っているので、ひょっとしてと思ったらしいです。

しかも名刺の裏には・・・

20120704_meishi2
しっかりサインまでもらってくれていました。
さすが大将・・・大事にしよ(^^)


でも何で熊本に来てたんだろ?
ひょっとして、8日に九州ロードレース選手権HSR九州であるからとか?!

お天気が良くなるといいけどな・・・興味ある方は是非見に行ってみてくださいね♪
(岡村クンが出るかは分かりませんが(^_^;)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧