バイク購入考察・その後 

  • 2012.07.30 (Mon)

今日、ディオ110の一年点検とリコールがきていたセンスタの交換へ夢店へ行って来ました。

ちょうどチラシさんも休みだったので、VTRの査定も「一応」してもらうつもりで一緒に行ったのですが・・・

・・・んで、チラシさんの欲しいバイクの候補であるNC700の見積もり「だけ」出してもらうつもりだったのですが・・・

森は見積もりだけのつもりで、帰ってからまたゆっくり考えたかったのに、印鑑をコッソリ持ってきていたチラシさんは契約する気マンマン、買おう買おうとダダをこねて(子供か!!)・・・

・・・ハイ、契約しやがりました(笑)
(ヤ、(笑)ってこたないですが(笑))

一応、ご報告まで。
ぶっちゃけ、心中穏やかでない森はこれ以上のコメントはありません(笑)

あ゛、VTRは査定をしてもらっただけで下取りには出していません。
(この後どーするかはまた考えますケド…)


Comment

いつものように見事に購入決めましたねww
それにしても、知ってるだけでも、既にいろんな
バイクが出たり入ったり~
子どもなんだから~と許しちゃう森さんは
大人ですね~(笑)
あっ!お買い上げおめでとうございます♪

  • 2012.07.30  19:06 
  • tonoji
  • -URL-
  •  [編集

NC700を買っちゃたんですね^^
では、VTR売ってはダメです
売ると、NC700のカスタムパーツが
増えるだけだと思います^^

  • 2012.07.30  21:03 
  • のり助
  • -URL-
  •  [編集

きっと買うかなと思いつつ見てましたが
今回は早かったですね(笑)

VTRおいておかないと・・・・・・・
DCTに飽きてきたチラシさんがMTバイクが欲しいとかいいだしますよ?(笑)

  • 2012.07.30  21:40 
  • しょうた
  • -URL-
  •  [編集

やっちゃったよ~。

やっちゃったよ~。

やっちゃったよ~。

チラシさーん。

手が早えーよぉー。

印鑑って………買う気満々の前に、したたかですね、チラシさん。

  • 2012.07.31  01:36 
  • Ape
  • -URL-
  •  [編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012.07.31  01:38 
  • --
  •  [編集

びっくりしたなぁ~もう

本当にもう契約したとはv-399

ちらしさんお小遣い何年分前借りしたんでしょうかv-356

心中お察ししますが、NC700Xのぶんはきっとちらしさんが馬車馬のように働いて稼いでくれますよ!v-392

  • 2012.07.31  01:44 
  • の ヽ(nーo)ノ
  • -URL-
  •  [編集

>tonojiさん

ヤ、別に許したワケではないですよ?
維持にかかる費用は一切出さないから、どーぞご自由にってカンジでしたが、マジでブチ切れそうでした(笑)

だもんで・・・私にとってはおめでたくはないです(笑)

  • 2012.08.01  14:26 
  • -URL-
  •  [編集

>のり助さん

今後一切、NC700に関しては私はノータッチです(笑)
NC700を見る度に怒りがこみ上げてくるので(^^;;; 、納車の時も立ち会うつもりはないし、一緒に走る気もナッシングです。
VTR代がカスタムパーツにでもなろうものなら…(ry (笑)

  • 2012.08.01  14:33 
  • -URL-
  •  [編集

>しょうたさん

私のVTRに無理矢理ハコを付けられた上にフルパニアのNCを買われた日にゃあ・・・(笑)
何だかな~、今はVTRでさえ見るのもイヤなくらいです(^^;;;

MTに乗りたくなっても私の知ったこっちゃありません(笑)

  • 2012.08.01  14:38 
  • -URL-
  •  [編集

>Apeさん

やりやがりましたよー(笑)
彼奴はいつもこんなんですからね~
検討云々の前に、即!買いますオーラ発散させまくってるから値段交渉もロクスッポできないし、足元見られまくりです(笑)

  • 2012.08.01  14:43 
  • -URL-
  •  [編集

>の さん

今回、お小遣いの前借りはありませんが、NC700に係る費用はガソリン代も含め、一切出しません(笑)
私自身、このバイクには関わりたくないってカンジですよもう(^^;;;

それに元々がナマケモノなので・・・馬車馬のように働いてくれるのも期待できないですね(笑)

  • 2012.08.01  14:49 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧