スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


悩み多き季節!バイクと天気とお片付け 

  • 2007.11.06 (Tue)

ついてない。
今日はツーリングの予定だったのに、思いっきり「」だなんて。

今月の下旬に今シーズン最後のロングツーに行くので、その前にあと一回は本州を走っておきたい!
・・・ってコトで、三瓶山に行くつもりだったのに(~_~;

明日は晴れるみたいだし、いっそ明日にするかなぁ・・・でも午前中は歯医者の予約が。
終わってから行くとなると、近場に限られるし・・・

歯医者を変更してもいいけど、今治療してる歯は早くカタをつけないとヤバイしな~

はぁ・・・あと一ヶ月しかないってのに、行きたいトコロは多いし休みは少ないし天気次第だし・・・

嗚呼・・・神サマ、今月は休みの日に雨を降らさないでください(-人-)


・・・とまあ、そんなワケで今日は部屋のお片付け。

ちなみに自他共に認める「片付け魔」の森、たいていのモノは片っ端から捨ててしまうのですが、家電系は使い潰す派(笑)

20071106_audio
かれこれ15年くらいになるコンポ。
今でこそ時代遅れだが、当時はかなりのお値段だったのだ。


半年ほど前、遂にCDデッキが逝ってしまい、ついこの間はカセットのBデッキが御臨終。
残るはAデッキとラジオだけ・・・って、いい加減買い替えようと思うも、なかなか腰が重くて・・・(笑)
(取り敢えずCDデッキは捨てよう)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

