スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


オートランド走行会 in HSR九州 

  • 2012.10.08 (Mon)

今日はオートランド熊本の走行会がHSR九州で行われていました。
(あ゛、森が走ったワケではないですよ?(^^;;; )

スプリントや耐久といったガチンコ勝負のレースも面白いですが、こういった走行会もいろんなクルマが走っていて、なかなか見応えがありました(^^)

今回の参加台数もなんと60台近くもあったらしく、最近はこういうフリー走行会も人気になりつつあるみたいですね。

参加車両は計測器を装着しており、準備のできた車両から自由にコースインしてタイムアタックにチャレンジ。
自分のペースで走れるので、走行会自体も和やかなムードでした。

天気も良くて絶好の行楽日和だったものの、あいにく気温は高く、タイムを出すにはキビしいのではと思っていましたが、GT-Rが13秒台を出していました(@_@)

20121008_autoland
S2000勢も15秒台と大健闘。
(ってか、デジイチを持ってこなかったのを激しく後悔…(笑))


森もそのうち走ってみたいな〜、なーんて思ってはいるのですが・・・おそらくヘタレな森のウデでは2分くらいかかるだろうな(笑)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

