思いがけない延長戦!歯医者で逃したツーリング 

  • 2007.11.07 (Wed)

雲一つない超快晴の今日は、午前の歯医者が終わった後にでも走りに行こうと企んでいたのですが・・・
歯医者が3時間もの長丁場(※)となってしまい、結局走りに行くこと叶わず・・・(無念)

くぅ・・・今度の日曜は何が何でもツーリングに行くぞ!(晴れたら)

ちなみに、去年もちょうどその頃に阿蘇へ行ったのですが、その時は「まだそんなに寒くもなかろう」とタカをくくっていたら・・・相っっっ当の寒い思いをしました(笑)

今回はシッカリ冬装備で行こうっと・・・(とはいっても、ジャケットだけなんだケドね(^_^;)


(※)3時間もの長丁場
センセイに「今日は休みです♪」と言ったら、できるトコロまで一気にヤッちまおうというコトになり、思いがけず時間がかかってしまったのである。(型取りに失敗してやり直した時間含む)
途中で何度も居眠りをし、口を閉じてしまう森には歯科助手さんも困っていたようだ。

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧