 

  • --.--.-- (--)


桜 

  • 2013.03.24 (Sun)

最近…特に今月に入ってからは、週末も平日のバイトも忙しくて(…ってか、ネタがないとも言う(笑))更新もままなりませんでしたが、元気でやっています(^^)

いつの間にか熊本の桜ももう満開、バイト先の前の道路も思いっきり桜のトンネル状態☆

20130324_sakura1
右も・・・

20130324_sakura2
左も(^^)

今日はあいにくの曇り空で、晴れていたら絶好のお花見日和だったのに、とちょっと残念。

でも朝と夕方、このトンネルの下を走るのがこの時期の楽しみでもあります(笑)

20130324_sakura3

今週末までもつかどうか微妙なトコロですが、もうしばらくはアチコチで満開の桜を楽しめそうです。

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

