スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


HONDAからの贈り物!数年ぶりに来たアンケートお礼 

  • 2017.10.10 (Tue)

PCXを購入してから数ヶ月も経った先月あたりだったか、ホンダからひょっこり新車購入時のアンケートが届いていたので、数ページもある用紙に半ばヘロヘロになりながらも(笑)、回答して送っていたところ・・・

これまたすっかり忘れていた頃に、お礼の粗品が送られてきました。


今回は引っ張ると伸びるキーホルダーでした。

随分前の粗品と同じく、あっても困らないけど使わな・・・イヤ、アンケートに協力するだけでこうして色々と貰えるのはありがたいですね(笑)

そのうち何かに使う時もくるだろうから、大事に直しておこうっと。
(・・・ってか、このカラーリングはソニックに合いそうじゃ?!)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

