 

  • --.--.-- (--)


「萌の里」でプチ撮影 

  • 2017.10.17 (Tue)

秋雨前線のせいでここ最近はずっとスッキリしない空模様ですが、今日は夕方の買物前に(タイムセールまで時間があったので)俵山の「萌の里」へ遠回り・・・というか、寄り道してきました(笑)

・・・とは言え、閉園前だったので(^^;;; 、とり急ぎ撮った写真を少しばかり。


コスモスもほとんど終わりですが、ヒマワリがチラホラと咲いていました。

20171017_tawarayama02.jpg
なんと菜の花まで。春・夏・秋の花が一緒に咲いているのは奇妙な感じでした(@_@)

20171017_tawarayama03.jpg
うん、やっぱり菜の花です(笑)

20171017_tawarayama04.jpg
風が強かったのと、花もあまり残ってなかったせいか、なんとなく雑然としていました(^_^;

20171017_tawarayama05.jpg
風に吹かれながらもシッカリしがみついていたオンブバッタ(^^)

通路からの撮影だったために良い構図が狙えなかったのが残念でしたが、取り合えずはカメラのテスト的なものだったので、ザッと撮っただけでも満足でした。

この先まだしばらくは曇や雨の日が続きそうです・・・早く天気が良くなるといいな~


Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

