 

  • --.--.-- (--)


ツーリングの誘惑!思い惑う休日の過ごし方 

  • 2007.11.18 (Sun)

明日の休みは来るべきロングツーに備えて別になにもしないつもりである。
イヤ、部屋の掃除とVFRの洗車くらいはしとかないとな・・・。

・・・がぁ、

なんだか無性~に走りたいぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。


はぁ・・・二昨日雲仙に行ったばかりだというのに、またもや中3日あけてツーリングに行くのか?自分(呆)

まぁ、夏に次いで今の時期がツーリングするのに大好きな季節だし、本格的に寒くなったら走らなくなってしまうから、走れる時に走っておきたいというキモチもあるんだろうな。

平日だから車も少ないだろうし、朝早く発って早めに帰るようにすればいいだろうし。
おまけに天気も良さそうときたもんだ。
でも、ロングツー前の最後の休みくらいはなぁ・・・

今日、会社でO田氏と顔を合わせた時も、

森「こないだ11日にツーリング行ってですね、15日も行ってですね、明日も行きたいな~と思ってるんですけど、23日から2泊でまたロングツー行くんですヨ・・・やっぱ走り過ぎですかねェ?」

O田氏「うん、そーねえ、インターセプター休むヒマないねェ」

・・・と、いつもの飄々としたカンジで言われてしまった。

そーだよな~、やっぱりいい加減休ませてやりたいし・・・
でもツーリング行きたい・・・
(ぢつは先月行った、とある場所で是非とも撮りたいショットがあるのである)

うーーーん・・・マジでどうするか悩むな。

(ってか、我ながらビョー的だと思うぞ・・・)

Comment

自分の思うた通りに生きたら良か~♪(by ばってん荒川)

じゃ、うちのインターセプター君とチェンジ!(笑)

うちのは、やっと3000km超えたとこですよ
もっと走らせてあげたいんだけど思うようにいきませんです・・・(´・ω・`)

  • 2007.11.18  18:51 
  • 「チラシの裏~の人」
  • -URL-
  •  [編集

悶々・・・

>3000km超えたとこ
チラシさんの代わりに走って差しあげましょうか・・・(笑)

ちなみにウチのはもう7000キロオーバー・・・(^^;;;

さすがに走り過ぎ?!とも思うんですが、まぁ、ちゃんとメンテはしているし、「本格的スーパースポーツでありながら、1日1000kmのツーリングもこなせる」というVFR750F(RC24)がご先祖(?)サマですから、走ってナンボのVFRかと・・・(ォィ)

ってか、ひと月ごとくらいに取り替えっこしたらお互い丁度良いかも(笑)

  • 2007.11.18  22:07 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

