「汝、諦めることナカレ」 

  • 2007.11.22 (Thu)

一般世間と同じく3連休初日の23日は、大山周辺の宿が取れないため、結局別のトコロに行こうかなぁ~と考えていたのですが・・・なんと!

諦めきれずに執念深く当たってみたおかげで、ナントカ宿を取ることができました(←お値段もリーズナブルなホテル♪)
いや~、マジでネバーギブアップというコトバの偉大さを実感しました(笑)

しかも電話で問い合わせた時に、ネットに掲載されていた料金とは違う料金(←ちょっと高め)を言われたのですが、食い下がったら(笑)、その料金(←一番安い)にしてくれました(喜)
う~ん、何でも言ってみるもんだ(笑)

・・・とまぁ、こんな具合に、毎回ドタン場でもなんとかなってしまうのが世間の楽に渡れるところ・・・だもんで、森はいつもギリギリになるまで何もしないんですケドね(^_^;

・・・とはいっても、ぜんぜん考えもしなかった場所になってしまったのですが・・・(しかも遠い)
でもまぁ、宿さえ押さえられれば、ルートと時間は工夫次第でどうにでもなるもの。

そんなワケで、一日目はちょっと強行軍になりそうなので、早めに発たないとキビシイ・・・
こないだみたく深夜割引を使うコトになりそうです(^_^;

2日目は天橋立のちょい手前のトコロに宿を取れたので、無事に日本三景の一つを堪能できるコトでしょう(笑)

安全祈願も済ませたし、VFRの準備も万全!
我が愛しのインターセプターと今年最後の長距離・・・今回もいろんなトコロへ連れていってあげるつもりですが、はてさて、今回の旅はどうなることやら?!


・・・では、行ってまいります。

Comment

執念で掴んだ勝利だね

早めに早めに動いていればこんな苦労しなくて済むのにね・・・(笑)

でも、「諦めたらそこで試合終了ですよ」の言葉通り、
諦めなければ案外どうにかなるのかもしれませんねぇ

おいらは・・・すぐに諦めちゃうタイプです( ̄ー ̄)

  • 2007.11.24  23:44 
  • 「チラシの裏~の人」
  • -URL-
  •  [編集

ただいま戻りました

ナントカ無事に帰ってきました(^w^)

いやいや、今回もイロイロとありましたが、喉元過ぎればなんとやら、「(x_x;)ヒィィィィィィィッ(泣)」だったコトも、振り返れば「うわ、メッチャ楽しかったあ〜」です(笑)

しかも初日に早く発ちすぎたおかげで、最終日は想定外の場所に行くコトに・・・
そして2日目に予約していた宿の意外な事実とは!(←大袈裟)

少々時間はかかりますが、ツーレポはそのうちアップしていきますので、気長〜にお待ちくださいませ。

  • 2007.11.25  22:17 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧