1,000km more... 

  • 2007.12.02 (Sun)

20071202_meter
我がVFRのメーター。

今月中に10,000kmいきたいな~

・・・と思って、明日はツーリングの予定なのですが、どうも天気は思わしくない・・・(~_~;
どうせなら今日が休みだったら良かったのに(悔)

ぢつは明日と来週の休みで1,000キロ走ろうとヒソカに企んでいたのですが・・・

いっそ次回、1日で1,000いくか?森よ。(それも無謀)

でも、いつか行こうと思っていたあの場所へなら、ちょっと気合い入れれば往復で1,000キロはいくハズ・・・
早起きすれば日帰りだって可能だし、問題なのは天気のみ。

すでに雪道も経験したし(笑)、少しくらいの積雪ならなんとか行けそうな気も・・・(多分)
でも道路状況は現地行ってみないと分かんないしな〜・・・
う~ん、ビミョーだ(^_^;

まぁ、何がなんでも1,000キロ!!ってワケじゃなくてもいいし、ココは成りゆきにまかせるとしましょうか(笑)

いずれにせよ・・・神サマ、どうか来週の休みは小春日和な暖かい日にしてください(-人-)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧