スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--)


Soul needs, or material desire? 

  • 2007.12.17 (Mon)

最近、巷では何かと高額の出費が相次いでいるようですが(笑)、とうとう森もやってしまいました・・・
VFRのメンテ代を確保しておかなければならないカンジンなこの時期、超!高価な買物をしてしまい・・・(^_^;

ネットで見つけた、それはそれは見事なシャンカリジュエリー(※)で、一目見た瞬間、強烈に惹かれるモノが。
シャンカリファンの森としては、これはたまらない垂涎モノ(笑)

(※)シャンカリジュエリー
バリのソウルアルケミスト(魂の錬金術師)、マダム・シャンカリによって創り出される繊細かつ大胆なジュエリー。
独特の芸術的な美しさとスピリチュアルパワーに溢れるシャンカリジュエリーは、創られた時からすでに持ち主が決まっているとさえ言われ、持つべき人の元へと導かれるという。


・・・が、数あるシャンカリジュエリーの中でも、これはケタ違いの部類。
ぎえー、この値段はちょっと・・・でも、このクオリティ&デザインならこの値段はするだろうよ・・・
もちろん一点モノなので、売れてしまえばもう二度とお目にかかれないだろうし・・・

しかし、ペンダントヘッドにこの値段は・・・ってか、これならVFRのマフラーが買えるやん(^_^;
イヤ、たとえマフラーでなくても、ゆとりある生活もしたいぞ!

・・・ってコトで、ずーーーっと悩んでいたのですが・・・結局やっちゃいました、清水ダイブ(笑)
ああ、これで当分は堅実なる生活をせねば(^_^;

でも、注文してからお店の方とメールで少しやり取りさせていただいた際、ちょっと嬉しいお言葉が。

~(略)~ この類まれなる美しさを持つペンダントを気に入られて、是非必要と思われたのはきっと森様がとてもパワーのある方でこれだけのタリスマンを必要とされていたからなのだと思います。

う~ん・・・まぁ、フツーの買物は単なる物欲だけど(笑)、パワストに関しては、きっと魂が必要としているモノなのだ、と思っておこう・・・
VFRだけでなく、たまには自分用に散財するのも・・・ネ(^w^)

しかもビッグ&超ゴージャスなデザインでありながら、上品な色合いなので全然派手な感じはせず、ジーンズにTシャツのカジュアルな格好にも合うとのこと。
おお、これこそまさにジーンズにTシャツな森にピッタリでは(笑)

そんなワケで、そのペンダントヘッド用にと、今日は久っしぶりにネックレスを作りました。
(ちなみにパワスト好きの森は、石アクセをちょくちょく自作しています)

20071217_shankari
今回購入したのはブルートパーズがメインなので・・・
水晶を中心にブルークォーツ、アクアマリン、ペリドットでまとめてみました。
(ちなみに写真のペンダントヘッドは現在愛用しているシャンカリ)


さてさて、ネックレスも出来たことだし、買ってしまったからには・・・あとは届くのを楽しみに待つばかり♪なのです(笑)

Comment

ビビビっ!

こういった類のモノの価値はイマイチ分からない「チラシの裏~」の人です(;´ー`)y-~~

世の中にはひと目見た瞬間に妙に惹かれるものってありますよね!
おそらくお店の方も言われる通り、これは森さんの元へやってくる運命の一品なのかもしれませんよ?

まっ、おいらの場合にゃ、ただの勘違いが多い訳ですが・・・(ノ∀`)

(買う瞬間は「ビビビっ!」ってくるんだけどなぁ(笑))

  • 2007.12.18  10:51 
  • 「チラシの裏〜」の人
  • -URL-
  •  [編集

〜のねずみ男(違)

>ひと目見た瞬間に
そーなんですよね〜
その時は一旦諦めても、結局「買うまで」悶々と悩むのが私の購入パターンですが・・・(^_^;

>ただの勘違い
でもVFRは違うでしょう?(~ー~) ニヤッ


まぁ、欲しいモノを気兼ねなく買えるのは独身貴族の特権(笑)

でも来年は・・・お互い堅実に生きませふ。。。(笑)

  • 2007.12.18  22:11 
  • -URL-
  •  [編集

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧

