妄想!年末までに見る夢 

  • 2007.12.21 (Fri)

「Aさん、宝クジ買いました?」

会社でパソコンと睨めっこしていると、前に座っていたM隈氏とA女史の会話が耳に入ってきた。

A女史「あらぁ~、そう言えば買ってないわ~」
M隈氏「あらら、そうなんですか?・・・今日までですヨ、年末ジャンボ
A女史「そうねえ。でも買いに行くヒマがないわ」
M隈氏「会社帰りに行ったらいいんじゃないですか?○○の売り場が云々~・・・」


・・・・・ふ~ん、年末ジャンボねぇ。

普段から宝クジなどは買わない森であるが、何故かこの時の二人の会話が気になってしまった。

う~ん・・・今日までかぁ・・・
そういえば、会社からの帰り道の途中に売り場があったよな・・・あんまり大きな当たりは出てないみたいだけど。
財布の中にもまとまった枚数を買えるくらいはあるしな・・・

まぁ、たまには夢でも見てみるかな~・・・当らなくても所詮夢だし。
一等とまではいかなくても、せめて来シーズンのツーリングの軍資金になるくらいの額が当たればなぁ・・・北海道ツーリングができるくらいの(笑)


・・・とまぁ、そんなワケで会社帰りに買ってしまった年末ジャンボ(笑)↓
20071221_jumbo

これでしっかり夢(=妄想)を見るぞ!(違)

Comment

コメントの投稿













 管理人のみ閲覧